◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

まさかの。

某日。私は強面くんとのご飯の予定でした。

そう、予定でした。

実現しませんでした。

まさかの前日ドタキャン( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


ネットの海を泳いでいると、前日に断るのはドタキャンじゃないとか、前日に断るのは誠意があるとか言われてるけど。



いやいやいやいやいや。


そりゃ勝手にこっちが楽しみにしてたけども。


私だって貴重な時間をあけたわけだし、なんならひとつ誘い断ったし。



まぁ、理由はよくある体調不良なので。
これについては疑っても仕方ないんだけども。


もし仮にドタキャンだった場合には、ドタキャンしたことについて罪悪感もたせるためってのも含めて、すごく楽しみにしていたから残念だけど仕方ないってことを伝えときました。



前も、好きだなーって思ってた人の約束、数日前にドタキャンされたんだよなー。


悲しいし悔しい。