◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタキャン

ここしか言う場所がないので言います。 今日会う予定だった方、直前でドタキャンしちゃいました。 ほんとなにやってんだか。 しばらく反省します。。。

合コン

某日、合コンに行ってきた。 特にこれといって収穫はなかったけど、記録しとこうっと。 お相手は…私の友達が前に合コンで出会った人とそのお友達。3:3だったけど、女の幹事の子はそのうち2人は知ってたそうな。まぁその子も彼氏いるんだけど(おい) 職…

初対面(Wくん)

Wくんと会いました。 結論、、、2回目はない。 もう、ほんっっっっとうに私のばかばかばか! Wくん、めっちゃ良い子なんですよ。 あまり書きすぎるのもどうかと思うのですが、待ち合わせた駅があまり有名とはいえない駅でして。私も、駅ついても迷いそう…

会うことになりました。

前の記事で書いた子。 ライン続いてます。そして、来週会うことになりましたー! お誘いは向こうからしていただきました。ラインはじめて2日くらいで。 そして、何か食べたいものありますか?と聞かれ、 無難にイタリアンか和食の旨を伝えたところ、お店の…

新たな始まり、、、だと良いな。

先日、紹介してもらうといってたのに結局断ってしまってた人に彼女ができてしまっていたということを書いたけど、、、世の中悪い人ばかりではないのかもしれないと思うような出来事があったので記録にする。 そもそもは、私の知人のH井さんが私に良い人がい…