◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

はじめまして。

昔アメーバさんでジャニヲタブログを書いていた以来のブログです。
3日坊主にさえならないかもしれないけれど、私の記録として書きます。

ここ半年間婚活blogを読み漁り、これはおもしろい!と始めたくなりました。もちろん私の国語力はぜろに等しいのでそんな面白いことはもちろん書けないのですが…笑

それから私は世間一般でいうところのジャニヲタです。10代や20代前半の頃から比べて落ち着いたとは言え、一般人からみたら立派なジャニヲタ。
ここでジャニーズのこと書くかは検討中です。


さーて、いつまで続くかな。