◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

同業他社との合コン。

ついこの前まで、結婚するなら同業他社が良い!って思ってました。今となってはその考えも変わってきましたが。

そんなこんなで先日は同業他社との合コン。
同期の女の子ともともと交流があった同業のMくんが幹事でした。
こちらサイドもむこうサイドもそれぞれ会社の同期でございます。男4人の女3人。


場所は普通の居酒屋でしたが、きちんと個室で良かったです。個室じゃないところだと会話が全然聞こえないんだもん。なんとなく周りが気になるし…。

お相手は一番年が離れている人で4歳上。一番年下の人が私とタメでした。同業他社ってのもあって話題には困らなかったかな。

幹事の人はいかにもリア充です!的なオーラを放ってる強面くん。
そのお隣が、いい人オーラ全開のサッカーくん。
そのお隣が、フルポンの村上と宮川大輔を足して二で割った村川くんとでもしましょう。
最後が口下手なシャイくん。

私の目の前にはシャイくんが座ってました~。
シャイくんはね、すごい可愛い顔でいわゆる皆から好かれるタイプで、身長もすごく高くてスタイルいいから絶対モテるはずなのに、口下手なところでだいぶ損してるなっていう印象。
それでも一生懸命話してくれるんだけど、いかんせん会話がもたなくて、私もつい他の人との会話に加わってしまった。これは要反省案件です。

村川くんは、顔がすごくきれいなんだけど、いじられキャラだし、あまり言うことが面白くないんだよなー滑りキャラというか(笑)
サッカーくんは、THE★いい人。以上。(すまん)
で、強面くんは私とは全く違う世界で生きてきた画にかいたようなリア充くんなので、付き合うことはないだろうけど、体型が好みすぎるから、ワンナイトとかならないだろうか←

週の真ん中ってことで二次会はなし。
で、びっくりしたのが、なんと今回の合コンのメンバーでまた飲むことになりました(笑)
いや、合コンのメンバーと全く変わらないってなんてゆーか、、、すごいよね。あまりないことだと思うのでややとまどってます。しかも年度末ということもあり、次会うのは1ヶ月以上先。それまでこのテンション保てるのかしら笑

今回はタイミングを逃して全体lineでのお礼メールしかしなかったのですが、個別でシャイくんから来ましたー。
ただ、別に飲みにいこうとかそういうのはなく、だらだらと1行lineを続けてる感じ。私の嫌いなやつー笑

ほんとは強面くんと2人で会ってみたいきもしなくもないけど、そんな勇気もないので、とりあえず次会うときまで様子見かなー。
ってやってるから次々とチャンスを逃してしまうんでしょうな。反省です。


さーて、明後日はついに結婚相談所にお話を聞きに行ってきます!