◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

日常のお話。@鎌倉

 

ブログのタイトル変えましたー。

もうジャニオタじゃなくなったし。(と自分では思っているけどはたから見たらヲタクだろうな)

ブログの説明も、もう26歳じゃないしな(辛)ってことで。

 

最近は、由比/ガ浜遊びに行ってきました。女の同期とね。

いやーあいにくのお天気でどんより曇り空でしたが、楽しかったです。

が、1人は既婚、もう1人は彼氏もち、そして私、というなんてゆーか…ね。笑

 

別に二人に悪気はないのはわかっているんだけど、ちょっとした言葉が私を傷づけるのですよ。

お土産ひとつ買うにしても、2人は自分と相手の分両方考えるじゃん?私は自分の分だけじゃん?(友達のは買うけど)

辛いよねー辛い。なんで海あそびにきてまで辛い思いしてんの私。笑

 

しかもたちの悪いことに、既婚の子は、なんてゆーかなー、事あるごとに「旦那が〜」と旦那の話したがりというか。いや、こんなとき私も彼氏さえいればなんてことなく聞いてあげられるんだけど、今の私にそれはできねーんだ。すまん。

 

ま、海行って、酒飲んで美味しいものたべれたので満足ですけど。

 

www.enjoytokyo.jp

 

www.gardenhouse-kamakura.jp

 

↑ここの鎌倉駅近くにあるレストラン。

テラス席の雰囲気が素敵でした。料理も美味しいし、クラフトビールの程よい苦味が私の好きな味でした。鎌倉行く時はまた行きたいなー。

 

 

あんなにお土産買う時ぶつぶつ嫌な思いしながらも、買って帰ったソーセージはめっちゃ美味しかった!

一人だからその分多くたべられるんだもんね!(開き直り)

 

さ、今週は合コンもあるし、仕事もわりと山場なので、頑張ろう私。