◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

合コン

 

某日、合コンに行ってきた。

特にこれといって収穫はなかったけど、記録しとこうっと。

 

お相手は…私の友達が前に合コンで出会った人とそのお友達。3:3だったけど、女の幹事の子はそのうち2人は知ってたそうな。まぁその子も彼氏いるんだけど(おい)

 

職種が全く違いすぎて、共通の話題がない。。。

へぇ〜すごいね〜とひたすら2時間いい続けてたなー。

しかも私仕事で遅れて行っちゃったから実質1時間半か。

 

さらに、相手のうちの1人はめっちゃ若くて、神木隆之介をさらにきれいにした感じの美男子。今日も昼間は新宿で友達と遊んでました(キラッ

って感じの子。笑

なんか、こんな盛り上がらない飲み会にこさせてごめん。。。と思ってしまった。

 

相手の幹事は典型的な仕事してる俺に酔っちゃってるタイプで、久々に「俺昨日なんて4時間しか寝てないよ〜」「しばらく泊まり続きだよ〜」ってセリフ聞いたわ。そりゃ立派に働いてることは偉いしすごいなって思うけど、単純に私とはあわないなって思うよね。

 

もう一人の人は1番席が遠かったからほとんど話せずでした。。。

良い人そうではあったけど、結局連絡先も交換せずだった。収穫なし。

 

最近やけにお金ないなって思ったけど、そりゃこんだけ飲み会行ったりしてたらなくなるわなー。予定詰めすぎて仕事たまりまくってこないだ久々に結構な残業をしてしまったorz

何事もバランスですな。

 

ちなみに前に合コンで会った人とこないだご飯行く約束してたんですけど、まじで仕事が終わらなすぎてドタキャンしてしまった。。。お相手が優しい方?でそれでも会いたいと言ってくれてるのでこちらはリスケ。

あんまり顔も覚えてないんだけど、とりあえず会ってこようと思います。。。おっとまたまた上から目線の悪い癖。

 

体調くずさないように頑張ります。