◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

好きな人ができました。

いや、そうなるだろうなとは思っていたけど・・・

 

前記事にて、外回りを一緒にした3つ上の人にときめいたと書きましたが、案の条好きになってしまった。安易!!笑

 

あの後、もう一度2人で外回りする機会があったんですよ。12月の初旬に。

で、車で行,たんですけど。

いつの時代だって女は運転する男の人の姿にときめくものなんです!!

しかも、一挙一動優しい。というか…紳士ってわけではなくて、慣れてるんだよね。笑

ドアあけて、先良いよってさらっと言ってくれたり。

ガソリンスタンドで車内をセルフで拭くとき、助手席側を私が拭いたんだけど、うっかりシートベルトしたまま拭こうとしたから、全然ふけなくて。そしたら、無言でシートベルト外してくれたんだよね。だから何だ!!って話なのは100も承知です。笑

今まで特段仲良かったわけでもないのに女の子扱い?って程でもないけど、そうしてくれるあたり、慣れてるなとは思いながらも嬉しいよね。うん。

 

あと、車中で、話の流れから、彼氏いるの?って聞かれて、いないですよって言ったら、フリーなの?ってなぜかテンション高くて、それ、私が勘違いしちゃうからやめて一!!って思ったり。

てゆーか、そもそもこの方には彼女いるって噂がずっとあったんだよね。

だから、まあ無理なんだろうなって当り前のように思ってたんだけど、なんと彼女いないらしい。まじか。

クリスマス寂しいなーって言っていて、ここで何かうまい返しができれば良かったのに、へえ~って流してしまう私凹。

 

あ、嬉しかったのが、〇〇さん(私)って、●●課(好きな人の所属部署)で、可愛って言われてるよ、って言ってくれてテンションあがった。それは11月にでかけたときだけどさ。

 

こう書き出してみると、特に大きい出来事があったわけではないよね。でも、好きだよ。彼女いないってわかったからかな。

何より顔がかっこいい。

 

まだ誰にも相談できないな。