◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

早く会いたい。

先日ドタキャンされて以降、来月にまた誘うね!と言われたまま連絡が来ずでした(あるある)

もうフェイドアウトかなー、と思いました。
1日1通とはいえ、毎日やりとりしてたlineも来なくなり、本当に悲しかった。
周りには、別に強面くんのことは好きなわけじゃないよ?友達として仲良くしたいだけなーんて言ってますけど、、、まぁ嘘だよね。笑

こんなに気になるなんて、私のなかでは珍しくて。

案の定我慢できなくなって、1週間ぐらい経った後、日程決めたいんだけど!と催促しました。

一応、2週間後に予定取り付けたけど…先が長い。ほんとはもっと早く設定したかったけど、飲み会なんだと。私は別に金曜じゃなくてもいいのになー。

lineの返信スピードを気にすることほどばかげたことはないとは思ってるけど、やっぱ気になります。


仕事もなかなかうまくいかないし、早く会いたいなーなんて柄にもなく思ってる今日この頃。