◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

なんだかんだで。

あれから数週間たちましたが、まだ結婚相談所は登録してませーん。

というのも、今少し気になる人がいるのです。

そう、先日同業他社の合コンで出会った強面くん。





あのあと結局、同じメンバーで飲みに行きまして。
で、その後個別でお礼line送ってそのまま2人で飲むのにこぎつけました。
誘わせた感はんぱないけど。
だって1日2通くらいのlineしてるのに1週間経っても誘いなくて、脈なしかーって思ってた。
それでもなんとなーく、また(みんなで)飲みに行こうよ!
って言ったら、じゃあ2人で飲む?とのお言葉いただきました。文脈的に、(みんなで)って解釈されておかしくなかったので、ありがたいー。
ただ、なんてったって私と別次元で生きてきたようなリア充君だから、この先全く不明瞭。
とりあえずちゃんと詳細こぎつけられますように。



そんなこんなで、私の相談所登録はもう少し先伸ばしになりそうです。



それにしても、やっぱ気になる人とのlineはドキドキです。

無駄に返信遅らせてみたり、話題にあれこれ悩んだり。
自分の気になる人にアプローチするって経験が皆無なので、若葉マークぶらさげながら日々奮闘です。

必死に話題考えたのに軽くするーされるとか、疑問系でlineきてテンションあがるとか。
この年になってもやってることは10年前と変わってないようです。