◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

自己分析

最初に私について。(これ書いてみたかった)

年齢:26歳
住まい:関東圏内
学歴:大卒
顔:ふつう?(って以外に書きようないよね)
性格:めんどくさがり。一人の時間を愛する。将来はペットに囲まれて生活したい。極度の高飛車女。でも男の人は苦手。目を見て人と話せない。好意を向けられた途端嫌悪感を抱くこと多々あり。雌として見られた瞬間無理。
趣味:ジャニーズ鑑賞。

そんなもんかなー。

わたし、ほんと男の人が苦手なんです。男友達なんて皆無。目を見て話せない。
何より、対自分への好意を感じた瞬間、うわっ気持ち悪っ!って思ってしまう(本当ごめんなさい)
男性とはこれまでそれなりにデートしてきたけど、あぁこの人私のこと落とそうとしてるなって思うと何かがサーッッッッと冷めていくあの現象に名前をつけたい。


じゃあ男の人嫌いなのにわざわざ結婚するために婚活してるんだって話なんですけども。
あれですよ、世間体ってやつです。

いつか結婚できるよ的なあれ、大嫌いです(笑)