◎備忘録◎

記憶力が年々衰えているアラサー女の備忘録。婚活、ジャニーズ、旅行、その他諸々。

友達の紹介

備忘録として。 先日、私の1番仲のいい友人が、男性を紹介してくれました。 友人はすでに結婚をしているのですが、その友人の旦那さんの同僚です。 友人の旦那さんとも何度か話をしたことがあり、ことあるごとに私に良い相手がいないか心配してくれていたの…

化粧ノリの話。

今日、職場の男の先輩(既婚)に、「○○さん、今日化粧ちゃんとしてるよね?」と言われました。唐突に。 しかも、その先輩が他の先輩と話してる時にもこの話したそうで。もう一人の先輩も同じことを思ってたらしい。 この先輩、たまーにこういうこと言うんで…

日常のお話。@鎌倉

ブログのタイトル変えましたー。 もうジャニオタじゃなくなったし。(と自分では思っているけどはたから見たらヲタクだろうな) ブログの説明も、もう26歳じゃないしな(辛)ってことで。 最近は、由比/ガ浜遊びに行ってきました。女の同期とね。 いやーあ…

ドタキャン

ここしか言う場所がないので言います。 今日会う予定だった方、直前でドタキャンしちゃいました。 ほんとなにやってんだか。 しばらく反省します。。。

合コン

某日、合コンに行ってきた。 特にこれといって収穫はなかったけど、記録しとこうっと。 お相手は…私の友達が前に合コンで出会った人とそのお友達。3:3だったけど、女の幹事の子はそのうち2人は知ってたそうな。まぁその子も彼氏いるんだけど(おい) 職…

初対面(Wくん)

Wくんと会いました。 結論、、、2回目はない。 もう、ほんっっっっとうに私のばかばかばか! Wくん、めっちゃ良い子なんですよ。 あまり書きすぎるのもどうかと思うのですが、待ち合わせた駅があまり有名とはいえない駅でして。私も、駅ついても迷いそう…

会うことになりました。

前の記事で書いた子。 ライン続いてます。そして、来週会うことになりましたー! お誘いは向こうからしていただきました。ラインはじめて2日くらいで。 そして、何か食べたいものありますか?と聞かれ、 無難にイタリアンか和食の旨を伝えたところ、お店の…

新たな始まり、、、だと良いな。

先日、紹介してもらうといってたのに結局断ってしまってた人に彼女ができてしまっていたということを書いたけど、、、世の中悪い人ばかりではないのかもしれないと思うような出来事があったので記録にする。 そもそもは、私の知人のH井さんが私に良い人がい…

夏が終われば28歳

このブログを立ち上げたのが、26歳と半年経った時だったらしい。 そして今は、27歳と半年と少し。 まーったく状況は変わっていない。 さすがに落ち込む。でも全部自分が悪いのもわかっている。 友達の紹介は全て無下に断り。 せっかく紹介してもらったの…

好きな人ができました。

いや、そうなるだろうなとは思っていたけど・・・ 前記事にて、外回りを一緒にした3つ上の人にときめいたと書きましたが、案の条好きになってしまった。安易!!笑 あの後、もう一度2人で外回りする機会があったんですよ。12月の初旬に。 で、車で行,たんです…

最近のあれこれ

どうも。特に彼氏ができたわけでもなく、変わらない毎日を過ごしております。 ついに、私が好きだった後輩の子が結婚するそうです。まだ若いのに。。。 まあ、5年も付き合ってればそうなるか。 で、ここからがびっくりなんだけど、この間その子含めて飲みに…

さてどうなる。

気持ちの整理のためにここに記します。 実は今、2回程デートしてる人がいます。 身長160後半?顔は中の中。 特段よく話す人でもありません。 ただ、一つ自分の中でいいな!って思える条件があるだけです。職業ね。 先日千葉方面にドライブに行きました。 一…

切ない。

某日、強面くんと食事に行ってきました。結論。脈が無さすぎる!!!!!!笑いやー、びっくりするくらいなびいてくれない、、、まじかよ。でもだからこそひかれていくそんな自分に引いている←お店はイタリアン。イタリアンがいいー!っていったら予約してく…

早く会いたい。

先日ドタキャンされて以降、来月にまた誘うね!と言われたまま連絡が来ずでした(あるある)もうフェイドアウトかなー、と思いました。 1日1通とはいえ、毎日やりとりしてたlineも来なくなり、本当に悲しかった。 周りには、別に強面くんのことは好きなわけ…

まさかの。

某日。私は強面くんとのご飯の予定でした。そう、予定でした。実現しませんでした。まさかの前日ドタキャン( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) ネットの海を泳いでいると、前日に断るのはドタキャンじゃないとか、前日に断るのは誠意があるとか言われてるけど。 いや…

なんだかんだで。

あれから数週間たちましたが、まだ結婚相談所は登録してませーん。というのも、今少し気になる人がいるのです。そう、先日同業他社の合コンで出会った強面くん。 笑 あのあと結局、同じメンバーで飲みに行きまして。 で、その後個別でお礼line送ってそのまま…

ゼクシィ縁結びカウンター無料説明会。

某日。ゼクシィ縁結びカウンターの無料説明会に行って参りました。 正直、パートナーエージェントに完全に惹かれていた私としては、わざわざ行くのめんどくさいなーとか思ってたんですが、、、結果、行ってよかったです。縁結びカウンターは、ゼクシィの結婚…

パートナーエージェント無料相談。

某日、ついに! パートナーエージェントの無料相談会?とやらに行ってきました*\(^o^)/* ついに私も相談所デビューです。到着するとお姉さまが奥のブースへ案内してくれました。 待っている間はアンケートを記入。 内容としては、パートナーエージェントを何…

同業他社との合コン。

ついこの前まで、結婚するなら同業他社が良い!って思ってました。今となってはその考えも変わってきましたが。そんなこんなで先日は同業他社との合コン。 同期の女の子ともともと交流があった同業のMくんが幹事でした。 こちらサイドもむこうサイドもそれぞ…

私が婚活を始めた理由。

それは、久々に好きになった(好きになりたかった)年下男の子に彼女がいて、それはもう出会ってすぐの段階で知ってたんだけど、つい先日、その子含めた数人で飲んでた時、思いの外その男の子に彼女ののろけ話を聞かされたんです。聞いたのは私だけども。そ…

自己分析

最初に私について。(これ書いてみたかった)年齢:26歳 住まい:関東圏内 学歴:大卒 顔:ふつう?(って以外に書きようないよね) 性格:めんどくさがり。一人の時間を愛する。将来はペットに囲まれて生活したい。極度の高飛車女。でも男の人は苦手。目を…

はじめまして。

昔アメーバさんでジャニヲタブログを書いていた以来のブログです。 3日坊主にさえならないかもしれないけれど、私の記録として書きます。ここ半年間婚活blogを読み漁り、これはおもしろい!と始めたくなりました。もちろん私の国語力はぜろに等しいのでそん…